QUSEN PAY+にて、カスタマーディスプレイの電源が入らない。

最終更新:2025-09-24 00:00:00

スリープ状態だと画面が表示されないため、まずはスリープ状態になっていないかご確認ください。
上記以外の場合、接続不良の可能性があるため、以下の方法で接続を確認後、電源が入るかお試しください。
(1) 下記接続イメージのように、カスタマーディスプレイの付属品のUSBケーブルと電源アダプターが接続され、USBケーブルがタブレット本体に、電源アダプターがコンセントにきちんと接続されているかご確認ください。
※本タブレットはバッテリー保護のため40~60%にコントロールしています。
そのため、フル充電にはならないように設定しています。
また、通常のタブレットのような充電後の使用では無く、常時充電にてご使用ください。
※また、同形状の規格でも他のコードで充電ができない場合があります。
必ず納品時にお渡ししている付属のコードをご使用ください。

(2) 接続確認が完了しましたら、①タッチスクリーンにLenovoのロゴが表示されるまで②電源ボタンを長押してください。
※前回スリープモード(約1秒押し)で終了している場合は、この対応で起動します。
うまく起動しない場合は、本体の電源ボタンを3~4秒ほど長押しください。

この記事は役立ちましたか?