QUSEN PAY+にて、端末が充電されない。
端末のステータスバーにクレードルのアイコン/充電アイコンが表示されているかご確認ください。
端末とクレードルの接続不良の可能性があるため、以下の方法で接続をご確認ください。
(1) クレードル自体の電源接続を確認します。クレードルの付属品の①USBケーブルと②ACアダプターが接続され、インターフェース面の③USB type Cポートに接続されているかご確認ください。
(2) また、②ACアダプターがコンセントに接続されているかもご確認ください。
(3) クレードルの接続確認が完了しましたら、クレードルと端末の接続を確認します。端末背面の①端末設置部をクレードルの②端末設置部に合わせるように端末が設置されているかご確認ください。
※端末を置くときは、端末のICカードスロット側より置いてください。
(4)下記設置イメージのように正常に設置されていると、端末は自動的にクレードルを感知し、端末が充電されます。
※クレードルでの充電はご利用状況によっては充電が80%になる場合がございます。