QUSEN PAYのアプリにログインできない。

最終更新:2025-09-24 00:00:00

「パスワードが異なっている」「ロックがかかっている」などの状態が考えられます。
管理画面ログイン後、パスワードを再設定し、新しいパスワードでログインしてください。
ロックがかかっている場合も、パスワードを再設定することで解除されます。

管理画面のログイン

※管理画面にログインできない場合はこちらを参照ください。
<USEN PAYアプリログインパスワードの再設定方法>
①ホーム画面左側のタブから、「アプリユーザー一覧」を選択します。

②アプリのユーザーを検索します。
「検索条件」は何も入力しない状態で「検索」を選択すると、すべてのアカウントが表示されます。
「ロック状態」となっているアカウントの青字部分、「ユーザーID」を選択してください。

③「パスワード初期化」を選択し、新しいパスワードを発行します。

④初期化されたパスワードが画面に表示されます。こちらをもって、アプリにログインしてください。
「アクション」右に「完了しました。初期パスワード:********」と表示されます。

この記事は役立ちましたか?