QUSEN PAY ENTRYで決済ができない。

最終更新:2025-09-24 00:00:00

エラーコードが出ている場合はエラーコード一覧をご確認の上、対応してください。
>エラーコード一覧はこちら
エラーコードが出ていない場合は以下をご確認ください。

  • インターネット接続は正常か。(ブラウザ検索はできるか)
  • 端末はBluetooth接続されているか、充電はあるか。

また、端末のリセット操作・再起動によって復旧する場合もあります。
※再起動には5分程度かかります。

リセット操作の方法


  1. カードリーダーの電源を入れて端末を起動させた後、天頂部の電源ボタンを2秒以上長押ししてください。


  2. Bluetooth受付状態にし、端末右下のチェックボタンを4秒以上長押ししてください。
    Bluetoothボタンの光と端末左上のBluetoothマークが短い間隔で点滅します。


  3. カードリーダーとiOS端末を接続し、Bluetooth接続先選択画面で「USEN_Upay 〇〇〇」を選択してください。
    「USEN_Upay 〇〇〇」が「接続済み」になればご利用可能です。



上記、リセット操作の1~3でも解決しない場合、
電源ボタンを長押しし、カードリーダーの再起動をお試しください。
【電源ボタン箇所】

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