QUSENレジ FOODとUSEN PAY決済連動中に「処理中エラー」が発生した。対処法を知りたい。

最終更新:2025-09-24 00:00:00

【処理中エラー】

【処理中エラーが発生する原因】

処理中エラーは、USEN PAYが別の取引を実行中画面でUSENレジから会計の連動があった場合に発生する画面です。
USENレジ画面に表示される「キャンセル」を押下してUSEN PAYのアプリで取引のキャンセル処理を行わず、別の会計を実施した際などに表示されます。
※決済・取消が成功しているか不明な場合は、USEN PAYの決済履歴をご確認ください。

【処理中エラーが発生した場合の対処法】

1.「OK」を選択

2.レジ連動アプリに戻るためホームボタンを選択

3.USEN PAYを開く

4.「キャンセル」を選択

5.決済を終了する

6.レジ連動アプリに戻る
レジ連動アプリに戻ると、残っていたデータの取消処理が完了します。
取引が完了していない場合は、改めてレジ連動にて取引を行ってください。

この記事は役立ちましたか?