QUSENレジ FOODとUSEN PAY決済連動中に「処理中エラー」が発生した。対処法を知りたい。
【処理中エラー】
【処理中エラーが発生する原因】
処理中エラーは、USEN PAYが別の取引を実行中画面でUSENレジから会計の連動があった場合に発生する画面です。
USENレジ画面に表示される「キャンセル」を押下してUSEN PAYのアプリで取引のキャンセル処理を行わず、別の会計を実施した際などに表示されます。
※決済・取消が成功しているか不明な場合は、USEN PAYの決済履歴をご確認ください。
【処理中エラーが発生した場合の対処法】
1.「OK」を選択
2.レジ連動アプリに戻るためホームボタンを選択
3.USEN PAYを開く
4.「キャンセル」を選択
5.決済を終了する
6.レジ連動アプリに戻る
レジ連動アプリに戻ると、残っていたデータの取消処理が完了します。
取引が完了していない場合は、改めてレジ連動にて取引を行ってください。