QUSEN PAY+にて、プリンターで印刷できない。

最終更新:2025-09-24 00:00:00

以下のような場合、印刷されません。
・接続不良
接続不良の可能性があるため、以下の方法で接続をご確認ください。
(1) Wi-FiのLANケーブルがプリンター背面コネクター部のイーサネットコネクター①に接続されているか確認します。
(2) プリンター付属品のACアダプター②ケーブルコネクター③電源コネクター④に接続されているか確認します。
(3) ACインレット⑤AC電源コード⑥が接続され、プラグ⑦がコンセントに接続されているか確認します。

(4) 接続確認完了後、オペレーションパネルのPOWER LED⑧が点灯しているか確認します。
点灯していると電源がONになっています。

・推奨紙ではない用紙を使用している
仕様にあった推奨紙を使用しているかご確認ください。
・パーティション/用紙が正しく装着されていない
付属のパーティションが溝に正しく装着されているかご確認ください。
用紙が下記の矢印Bのように装着されているかご確認ください。

・レシート自動印刷機能がONになっていない
USEN PAY+レジ設定>レシート設定より、レシート自動印刷がONになっているかご確認ください。

・ヘッド部分に異物が付着している
ペーパーカバーを開けて、ヘッドに異物が付着していないかご確認ください。

この記事は役立ちましたか?